スマートフォン版はこちら

荒川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「荒川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0011
住所 東京都江東区扇橋2-20-3
電話番号 03-3648-0041
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

四方歯科医院 東京都江東区亀戸9-23-11
武内歯科クリニック 東京都江東区亀戸1-32-7
SAI ORAL CLINIC 東京都江東区富岡2-2-9 ニューシティレジデンス門前仲町イースト1F
ますだ歯科クリニック 東京都江東区亀戸6-58-13 亀戸s&sビル3F
タウンセンター歯科 東京都江東区東陽2-3-20 東陽タウンセンター
東陽ながま歯科医院 東京都江東区東陽4-8-22 TSKビル4F
中島歯科医院 東京都江東区北砂3-1-5
山崎歯科医院 東京都江東区南砂4-1-2
長谷川歯科医院 東京都江東区森下2-2-2
川村歯科医院 東京都江東区大島7-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • booさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    このサイトを見て評判がよかったので行ってみました。とても分かりやすい説明と、丁寧な治療でした。銀座らしいスマートなクリニックです。すばらしい先生とめぐり合えて、うれしく思っています。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • HMYさん
    安村歯科医院 口コミ
    完璧です。
    無駄な治療もなく、親身に治療頂きました。色々な歯医者を行きましたが、一番適切な対応を頂きました。又、スタッフの対応も良かったです。
  • さとうさん
    いいだ歯科医院 口コミ
    歯周病がずっとなおらず、悩んでいました。知人の紹介でこちらに来ました。くすりや器具使った治療で、箘の検査もしてもらい丁寧な治療で歯周病もすっかり治り、感謝です
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル